MLM企業(アムウェイ)の創設者が他界

昼の Paul Harvey News and Comments のトピックで興味深いもの。

1. マルチレベル・マーケティング企業の代名詞的な存在である Amway Corporation の Jay Van Andel 氏が逝去されたそうです。ご冥福を祈ります。 特にこの会社と何かのつながりがある訳ではありませんが、同氏と共同創立者の Richard De Vos 氏とが一代であの世界的な企業を創り上げたということは、ビジネスでの成功を目指すものとしてはやはり心に留めておきたいことだと思うのです。。。

2. 北朝鮮の Kim John Il (金正日)書記長が、ゴルフ場を建設したとか言う話。

彼の国民は飢えて苦しんでるのにねぇ・・・


(misc.)
本業の仕事が火曜〜水曜と多忙だったため、メルマガの発行とブログの更新が出来なかったのですが、そうするとブログのランクがかなり下がってしまいました。

トップ10復帰目指して頑張るぞ。
(今週のメルマガ水曜日発行分(NPR/ATCの大意と解説)も今日中に出します。)

  • afnfan
  • 2004/12/09 12:26
英語オンライン講座 | 90日で聴き取れる! | 海外サイト | 掲示板/BBS
メールアドレス:

Powered by
英会話上級を狙うネイティブ英語リスニング塾(音声付)@まぐまぐ