中学英語で十分!『使える英語』に変える方法

使える英会話をマスターするには、中学英語レベルで十分だったなんて!

普通の英会話の習得には難しい単語や細かい文法は必要ない、中学レベルの英語で十分、な〜んてことをよく聞きますよね。 

でも、英語を話したいのに今ひとつ自分の殻を破れない、と悩んでらっしゃる方には、「それで本当に大丈夫かな・・・」とご心配される方も多いかも知れません。

では、どうして中学英語のレベルで十分なのか? 

そのカギは、英語を学ぶ、使ううえでの考え方、更に言えば、その元になる「センス」や「意識」なんです。

元外資マンの西沢さんもご自身で長い間、色々と試行錯誤を繰り返し、その末にこの「意識」や「センス」を学ぶ事に気づき、やがては英会話そのものが使えるようになったんです。

そんな西沢さん、今では読者数2万人の大人気英語本メルマガを定期的に出されるまでにブレイクしています。

そして、その西沢さんの体得した、英語学習の意識やセンスをわずか14日間で効率よく身につけられるのが、このメールセミナー:

◎ 中学英語で十分 → http://afnfan.net/r/156fd.htm ← ぽちっとな


西沢さんの英語学習についての考え方、これって「コロンブスの卵」ってやつなんですね。 

柔らかアタマの発想に脱帽 - my hat off!


  • afnfan
  • 2005/09/15 08:10
英語オンライン講座 | 90日で聴き取れる! | 海外サイト | 掲示板/BBS
メールアドレス:

Powered by
英会話上級を狙うネイティブ英語リスニング塾(音声付)@まぐまぐ