外資系企業の派遣情報

外資系企業の派遣情報 〜 語学力を生かしたお仕事

英語や英会話を学習していると、どうしても実践(実戦)の場が必要になってきますよね。

もちろん、なくても勉強はできますが、やはり使える場があってこそ、英語のスキル向上に意欲を持って取り組めることは確か。

外資系企業や、商社など日頃から外国の人とやり取りをよく行う方は、そういう環境にあるわけですが、それがない場合はどうするか・・・

一つの方法は、そういう環境を自ら積極的に探しに行くことですね。

▽ 語学の行かせるお仕事情報@アデコ
→ 憧れの外資系企業をアデコで探す

常時1万件以上という豊富なお仕事情報から、あなたにぴったりのお仕事を探してみてください。
検索機能も充実しているので、勤務地や職種、英語力に会わせて、ベストなお仕事がきっと見つかります! 

もちろん、語学力を生かした仕事の王道、通訳や翻訳、それに外資系での派遣のオフィスワークなども充実してます。

やっぱり、英会話はお金を出して勉強するだけじゃなくて、実戦で鍛えるのがベターですよね。

For more info, visit: 語学力を活かせる外資系のお仕事@アデコ

  • afnfan
  • 2005/09/10 20:21
英語オンライン講座 | 90日で聴き取れる! | 海外サイト | 掲示板/BBS
メールアドレス:

Powered by
英会話上級を狙うネイティブ英語リスニング塾(音声付)@まぐまぐ