レトロカフェ(Retro Cafe)のジュリアンナさんを発見!

国防総省のサイト(Defenselink)をたまたま見てみたら、Eagle-810 Retro Cafe (レトロ・カフェ)のホスト(女性だから本当ならホステスだけど、そういうと何かオミズ産みたいに聞こえるよね?)、Julieanna Carsen (Airman 1st Class)さんを発見!

ふーん、こんな顔の人だったのか〜。(-.-)
この写真はちょっと怖い感じ?もするけど、まぁ仕事中だもんね。(^^);;

あ、肝心の写真、AFNファンのあなたなら見てみたいよね? それは・・・

こちらにあります(もったいぶってスマソ 笑)↓

http://www.defenselink.mil/photos/Aug2005/050825-F-1740G-004.html

Pacific Radio Report なんかのときは、いかにもニュース報道だけであまり性格とか分からない感じだったんだけど、Retro Cafe の担当になってからは、ちょっと親しみ深くなった気がするのである。(そう思ってる人、他にいませんか?)

  • afnfan
  • 2005/09/23 22:17
  • コメント
  • トラックバック
英語オンライン講座 | 90日で聴き取れる! | 海外サイト | 掲示板/BBS
メールアドレス:

Powered by
英会話上級を狙うネイティブ英語リスニング塾(音声付)@まぐまぐ

Trackback on "レトロカフェ(Retro Cafe)のジュリアンナさんを発見!"

このエントリーのトラックバックURL:    トラックバックについての当ブログ方針

"レトロカフェ(Retro Cafe)のジュリアンナさんを発見!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "レトロカフェ(Retro Cafe)のジュリアンナさんを発見!"

"レトロカフェ(Retro Cafe)のジュリアンナさんを発見!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

コメントありがとうございます。 最後に認証コード(画像の半角英数字)の入力をお願いします。
「確認」する場合は修正ページで入力してください。(サインインした場合は表示されません。