スポンジボブの画像がザックザク・・・


スポンジボブ画像、ググってみたらたくさん出てきたよ
ココ掘れボブボブ! → スポンジボブの画像

あとはニコロデオンの本家・英語版サイトのスポンジボブのページでキャプチャして自作するか・・・(著作権の問題が無ければねぇ・・・)

それはそうと、が・・・

今週末3月25〜26日の東京国際アニメフェア@東京ビッグサイトに来るらしいね。
AFNで今週の What's Happening Outside the Gate を聞いていたら、そういうことを言ってました。(カメラも忘れないでね、とか。)

ネットでもニコロデオンさんのサイトにもその情報があったので、たぶんスポンジボブ(のぬいぐるみ?)か何かが東京国際アニメフェアにいるのかな。

<続報>スポンジボブって英語(spongebob)で検索したら、もっとたくさんのスポンジボブ画像がゲットできましたぁ〜:)

ここ → http://afnfan.net/r/07e1a.htm

  • afnfan
  • 2006/03/22 21:03
  • コメント (1)
  • トラックバック
英語オンライン講座 | 90日で聴き取れる! | 海外サイト | 掲示板/BBS
メールアドレス:

Powered by
英会話上級を狙うネイティブ英語リスニング塾(音声付)@まぐまぐ

Trackback on "スポンジボブの画像がザックザク・・・"

このエントリーのトラックバックURL:    トラックバックについての当ブログ方針

"スポンジボブの画像がザックザク・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スポンジボブの画像がザックザク・・・"

画像も何もなぃ(-.-;)ブログなんだょね……。
でも、来てくれょ(^・^)
画像Thank you(v_v)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

コメントありがとうございます。 最後に認証コード(画像の半角英数字)の入力をお願いします。
「確認」する場合は修正ページで入力してください。(サインインした場合は表示されません。